◎日用品メーカーの担当スタッフとして
ドラックストアなどに訪問◎
■◇お仕事内容◇■
担当エリア内のスーパーやドラックストア訪問し、
お店の担当者様とコミュニケーションをとりながら、
売場をキレイにしていただきます♪
◆新規開拓なし
◆丁寧な研修で未経験の方も安心♪
【具体的な活動内容】
・該当商品の品出し、陳列
・売場のお掃除
・売場拡大交渉
・新商品のご案内
・在庫チェック
・販促物(POPやポスターなど)の取り付け
※月1回程度、WEB会議で
活動内容の共有や新商品情報のレクチャーが
あります。
<スケジュール例>
9:15 自宅を出発 担当店へ直行
↓
10:00 1店舗目に到着 業務開始
売場メンテナンスなど
終了後はお持ちのスマホから業務報告
※1日2〜3店舗巡回します
↓
〜お昼休憩(1時間)〜
13:00 午後の活動スタート!
売り場担当者さんとコミュニケーションを取りながら、
活動を進めていきます。
↓
16:00 終業
直帰で帰路に着きます♪
未経験の方も大歓迎♪やる気人柄重視いたします!
店舗担当者様とコミュニケーションを取りながら活動を進めていきます♪
直行直帰でお仕事できます!車両についての手当も充実しているので、安心です♪
募集要項 | |
---|---|
お仕事No | stt-東京埼玉05 |
職種 | 日用品メーカーのラウンダー/扶養内/土日祝休み |
勤務地 | 東京都小平市、および周辺エリア |
交通 | 原則、自宅から直行直帰で 担当店舗を巡回していただきます。 |
最寄駅 | 西武新宿線 小平駅 |
給与 | 日給7,000円 月収例:月間11日勤務した場合 日給7,000円+車両手当1,000円×月11日勤務=88,000円 ※扶養内のお仕事です。 ■その他(駐車場代、高速代など)実費支給 ■ガソリン代弊社規定にて支 ■交通費実費支給 ■車両手当1日1,000円 ■通信費1日200円 |
勤務時間 | 10:00〜16:00(休憩1時間) |
勤務期間 | 2024年10月よりスタート ※勤務開始日はご相談可能です。 |
応募資格 | ≪こんな方歓迎!≫ ★店舗ラウンダー経験 ★各種営業職経験 ★販売や飲食店などの接客経験 ★とにかく「人とコミュニケーションをとること」が好きな方 |
雇用形態 | 契約社員 |
待遇・福利厚生 | ■試用期間2か月あり(待遇は変わらず) |
休日・休暇 | ◆土・日・祝日休み ◆労災保険 |
職場の雰囲気 | ■未経験から始めたスタッフ多数在籍 ■直行直帰での勤務なのでプライベートとの 両立がしやすい環境 |
配属先部署 | 量販店等の店舗フォローを行うチームです。 平均年齢 40歳 |
喫煙環境 | 原則禁煙 |
応募後の流れ | ■WEB応募は24時間受付中!■ ※【@rpms.jp】ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 ※電話番号・メールアドレスは普段つながりやすい連絡先をご入力ください。 【STEP1】 応募フォームに必要事項をご入力の上、ご応募ください。 【STEP2】 ご入力いただいた内容をもとに選考をさせていただきます。 【STEP3】 選考通過者のみ担当者よりメール又はお電話にてご連絡をさせていただきます。 |
企業情報 | |
---|---|
社名 | 株式会社mitoriz |
本社所在地(エリア本拠点) | 東京都港区赤坂3-5-2 サンヨー赤坂ビル5F |
事業内容 | エイジスグループ。 アサヒビールグループのフィールドマーケティング会社から独立して生まれた当社。フィールドマーケティングのアウトソーシングから ラウンダーの人材紹介など事業を拡大して成長を続けています。◎関西支店/大阪市西区江戸堀 ◎中部支店/愛知県名古屋市 ◎九州支店/福岡県福岡市博多区 ◎札幌サテライト/北海道札幌市中央区◎福山サテライト/広島県福山市 |
会社HP | https://mitoriz.co.jp/ |