◎派遣先はオシャレ海外文具を扱うメーカー◎
ノート、手帳、筆記用具、レターセットなどを
扱うメーカーでの、
営業事務アシスタントポジションの募集です!
===開始時期===
2025年5月ごろ
※開始日応相談
===業務内容詳細===
■伝票の処理
お客様から届いた注文データをチェックし、専用のシステムに入力していきます。
■倉庫への指示出し
倉庫でミスが発生しないよう、対応方法をまとめて送ります。
■お客様からの問い合わせ対応
お客様からの電話の問い合わせ対応や、営業の不在時には要件を伺って営業に伝達します。
■営業のサポート
仲間がスムーズに業務を回せるように、サポートをお願いいたします。
未経験の方でも、教えてくれる方が近くにいるので、安心♪
先輩と一緒に業務に取り組みながら、一つずつ覚えていっていただきます。
経験を積みながら楽しくお仕事できますよ!
※業務内容の変更範囲:変更なし
※就業場所の変更範囲:変更なし
教えてくれる方が近くにいるので、安心してお仕事できます♪
文房具好きさん歓迎♪見ていてワクワクする商品がたくさんあります!
募集要項 | |
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お仕事No | qvs-sbf東京 |
職種 | 未経験OK★海外文具メーカー営業事務 |
勤務地 |
東京都世田谷区駒沢 |
交通 | 公共交通機関(電車・バスなど) |
最寄駅 | 東急田園都市線 駒沢大学駅 ☆駅近なので移動もラクラク |
給与 | 時給1,800円 月収例(21日勤務の場合) 時給1,800円×8時間×21日=302,400円 |
勤務時間 | ☆9:30〜18:30 (休憩60分・実働7時間) ☆週5日勤務(平日月〜金) ※完全週休二日制 ※土日祝日はお休みです! |
勤務期間 | 5月スタートのお仕事です。 長期 ※契約更新について 更新の上限:3年 更新の条件:下記3点より判断 1,契約満了の時点の業務量 2,本人の職務能力、就労成績、勤務態度等の職務実績 3,会社の経営状況及び従事する業務の進捗状況 |
応募資格 | ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Excel、PowerPointなどOffice系)をお持ちの方 ■歓迎条件: ・営業事務の経験者(1年以上) ・文具が好きな方! |
雇用形態 | 派遣 |
待遇・福利厚生 | ・交通費全額支給 ・社会保険完備 ・年間休日125日 |
休日・休暇 | 土曜 日曜 祝日 |
職場の雰囲気 | 扱う商品同様、オフィスもオシャレな雰囲気です! 分からないことがあれば丁寧に教えていただけますよ♪ |
喫煙環境 | 原則禁煙 |
応募後の流れ | ■WEB応募は24時間受付中!■ ※【@rpms.jp】ドメインからのメールを 受信できるよう設定をお願いいたします。 ※電話番号・メールアドレスは 普段つながりやすい連絡先をご入力ください。 【STEP1】 応募フォームに必要事項をご入力の上、ご応募ください。 【STEP2】 ご入力いただいた内容をもとに選考をさせていただきます。 【STEP3】 選考通過者のみ担当者よりメール又は お電話にてご連絡いたします。 |
企業情報 | |
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社名 | 株式会社mitoriz |
本社所在地(エリア本拠点) | 東京都港区赤坂3-5-2 サンヨー赤坂ビル5F |
事業内容 | エイジスグループ。 アサヒビールグループのフィールドマーケティング会社から独立して生まれた当社。フィールドマーケティングのアウトソーシングから ラウンダーの人材紹介など事業を拡大して成長を続けています。◎関西支店/大阪市西区江戸堀 ◎中部支店/愛知県名古屋市 ◎九州支店/福岡県福岡市博多区 ◎札幌サテライト/北海道札幌市中央区◎福山サテライト/広島県福山市 |
会社HP | https://mitoriz.co.jp/ |