【駅チカ】お客様対応・社内事務 フルタイム/六本木

時給1,500円

★お客様からのお問い合わせ対応業務★

お問い合わせ対応と社内事務をしていただきます

基本的なPCスキルがあればOK!

コミュニケーションをとることが
好きな方におススメのお仕事です♪

【駅チカ】お客様対応・社内事務 フルタイム/六本木

【未経験OK!】

基本的なPCスキルがあればOK!
分からないことは質問しやすい雰囲気です

【駅チカで通いやすい】

六本木一丁目駅から徒歩3分♪

お問い合わせ対応業務を行っていただきます♪

■お客様対応
お客様から現状のヒアリング
その後の進捗をスプレッドシートで管理

■加盟企業対応
・電話で加盟企業に案件紹介の依頼
・その後の工事進捗を確認
・提携企業連携
・お客様を紹介していただいた企業様へ
 詳細情報を共有する電話、メール対応

■社内事務
・見積等の書類の郵送やメール対応

営業要素はなし!
顧客対応と事務業務をしていただきます♪

※業務内容の変更範囲:変更なし
※就業場所の変更範囲:変更なし

【駅チカ】お客様対応・社内事務 フルタイム/六本木

事務職の募集です!

募集要項
お仕事No copc問い合わせ 
職種 【駅チカ】お客様対応・社内事務 フルタイム/六本木 
勤務地 東京都港区六本木1丁目
交通 交通費別途支給あり 
最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分 
給与 時給1,500円
 
勤務時間 10:00〜19:00勤務(休憩60分、実働8時間)

月〜日 週5日勤務のシフト制
※土日祝日を含みます

時間通りにお仕事が終わるので
予定が組みやすいです。 
勤務期間 長期勤務のお仕事です。
雇用形態は派遣となります。

※契約更新について
更新の上限:3年
更新の条件:下記3点より判断
1,契約満了の時点の業務量
2,本人の職務能力、就労成績、勤務態度等の職務実績
3,会社の経営状況及び従事する業務の進捗状況
 
応募資格 【こんな方大歓迎です】

◎架電業務経験(抵抗のない方)
・社員と円滑に連携が取れるコミュニケーション能力がある方
・基本的なPCスキルがある方
・土日祝日含むシフト制が可能な方

【歓迎】
・コールセンター経験がある方
・接客業経験がある方
・人とのコミュニケーションが好きな方
 
雇用形態 派遣 
待遇・福利厚生 交通費支給
 
休日・休暇 土日祝日含む週5日勤務 シフト制のお仕事です 
職場の雰囲気 相談しやすい雰囲気で、楽しく働けます!

丁寧な研修があるので、初めての方も安心♪
未経験から始めた方が多数在籍しています!

働きやすさが魅力の一つです。

 
配属先部署 同じお仕事をしている方がたくさんいます!
男女ともに活躍できる職場環境です♪ 
喫煙環境 原則禁煙 
応募後の流れ ■WEB応募は24時間受付中!■

※【@rpms.jp】ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※電話番号・メールアドレスは普段つながりやすい連絡先をご入力ください。

【STEP1】
応募フォームに必要事項をご入力の上、ご応募ください。

【STEP2】
ご入力いただいた内容をもとに選考をさせていただきます。

【STEP3】
選考通過者のみ担当者よりメール又はお電話にてご連絡をさせていただきます。
 
企業情報
社名 株式会社mitoriz 
本社所在地(エリア本拠点) 東京都港区赤坂3-5-2 サンヨー赤坂ビル5F 
事業内容 エイジスグループ。 アサヒビールグループのフィールドマーケティング会社から独立して生まれた当社。フィールドマーケティングのアウトソーシングから ラウンダーの人材紹介など事業を拡大して成長を続けています。◎関西支店/大阪市西区江戸堀 ◎中部支店/愛知県名古屋市 ◎九州支店/福岡県福岡市博多区 ◎札幌サテライト/北海道札幌市中央区◎福山サテライト/広島県福山市 
会社HP https://mitoriz.co.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている